
0
    • 2010.10.21 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    川本達也さんの横綱FXの評価

    0
      詳細はこちら

      yokoduna.gif


      FXって簡単に2文字で書いてあるけど、何の略なんだろって調べました。


      「Foreign Exchange」
      良く聞く、「外国為替市場の取引」ってことらしいです。
      なんだか小難しい単語を想像していましたが、あぁこれのこと・・って拍子抜けしました☆

      外貨なんて、外国に行けば使うもの・・って思っていましたが、日本はほとんどのものを輸入に頼ってますよね。
      国産品でも、モトになる石油はもちろん輸入だし。

      それと同時に、為替のレートも、家計に大きな影響を与えているのです。
      円の価値が下がると(円安)、輸入品の値段は上がり(ドル高)、円の価値が上がると(円高)、輸入品の値段は下がる(ドル安)。

      さてここからがFXの登場なのですが、このように、円預金だけでは、買いたいものが買えないけど、
      外貨を持っていれば、円に換金することで買いたいものが買えるというわけです。

      FXは、円高でも、円安でも収入になります。

      はじめるにあたり、FX会社を選びます。
      ただし、100以上あるので、中には信用のおけない会社があることも事実です。
      特徴も違うので、始める前に、慎重に色んな本、サイトを熟読してから、はじめるのがオススメです。

      会社選びのポイントは、何でもそうですが、口コミだと思います。
      人気もそうですが、信頼性も。webセミナーなどを開いているかもチェックです☆
      本も沢山出ていますので、アマゾンなどで中古で仕入れて読んでみても、
      サイトを流し読みするのとは違う頭の入り方で、良いのではないでしょうか。

      ちなみに私は、自動で取引してくれる横綱FXを使っています。
      自分の感情が入らないトレードの安定感はさすがです。→詳細はこちら





      このブログは、横綱FX製作チーム代表川本達也さんの横綱FXの口コミ 効果 内容などの情報を公開しているブログです。



      川本達也 横綱FX 感想


      川本達也さん 横綱FX 検証


      川本達也さん 横綱FX 効果



      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM